柄物シャーリングトップス

蒸し暑い毎日が続いていますね~。

ここ2、3年のことだと思うのですが、

いつのまにか岡山県は全国でもかなり暑い県になってる気がします。

九州よりも広島よりも香川よりも、気温が高い日が結構あります。

なんででしょうね?

昔はそんなでもなかったように思うのだけども・・・。

それでもこの夏はまだ35度とかの日はないのでまだいいのかなー。

先週、先々週とクーラーの調子が悪くて

水漏れがものすごかったので、毎日対処に追われていたのですが

なんとか直って一安心。

こんなに暑いのにクーラーに支障があったら、一気にブルーになります。

ましてや設置場所の下にモカちゃんが寝ているので

水がぽたぽた落ちると入り口まで慌てて逃げて、そのままそこで寝てしまうので

お客様が来られたら結構せま~い店内になってましたし・・・。

ともあれ、今直ってくれてよかったです。



さてー、本日はかわいいシャーリングトップス。

今期はシャーリングのトップスが色々あって嬉しい限りですが

人気があったのですぐに売れてしまっていて、仕入れできなかったものもあります。

できれば毎年定番であるといいのにな~。


ではまずボーダーのショート丈のもの。
e0176580_20393982.jpg

シフォン素材の軽い感じで¥3200です。

全体にシャーリングなので、ハンガーにかけている状態ではかなり短く見えますが

実際はここまで短くはなりません。



そしてもう一つ花柄のこちら。
e0176580_20414924.jpg

e0176580_2042560.jpg

これは上のボーダーものより裾のフリル分だけ長いかな。

夏らしいリゾートチックなきれいな色合い。

表に飾っていてもかなり目を引くようです。

こちらはエステルっぽい素材感です。¥3900です。

ハイウエストなボトムスならこのまま着てもいいですし

下にキャミの裾をのぞかせてもOK。

どちらもかわいくておススメですよ~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-07-21 20:48 | 商品情報 | Comments(0)