コットンクロシェ編みチュニック

うおーーー。毎日暑いです。

でもクーラーって便利ーっと直ったばかりのクーラーのありがたみを

つくづく感じている今日この頃です。




さてそんな話は置いといて、編み編みのコットンチュニック。

ベストっぽい着まわしでいけます。
e0176580_20364442.jpg

オレンジ、モカチャ、ターコイズブルーの3色。¥3500です。

コーデはこちら。ワンピに合わせてみました。
e0176580_20375823.jpg

これはオレンジですが、白いアンダーならばどの色も映えますね。

先日のリュックを背負わせると・・・。
e0176580_20394595.jpg

よりカジュアルですね。

短いデニムのパンツを中に履いてもかっちょいいですよ。

エスニックにもナチュラルにもクールなカジュアルにも

意外に合わせやすですよね。

色違いで欲しくなりそうな味のある1枚です~。
[PR]
Commented by シャディンママ at 2014-07-25 07:31 x
わ~、可愛い。涼しげだし、着回しききそう。オレンジお願いします(^^♪
Commented by lunapiena_mocha at 2014-07-25 22:06
シャディンママ



でしょう~?
やっぱし、このあたりの好みは似ている気がするわ~。
了解しました。オレンジですね(^0^)v
by lunapiena_mocha | 2014-07-23 20:43 | 商品情報 | Comments(2)