エステル素材ワンピ

今回の台風11号、私の住む岡山県に直撃コースでしたが

意外にもさほどの被害は出ていないようです。

丁度満潮時刻にも近かったので、県南はどうだろうと心配していたのですが

特には何もなかったようで良かったです。



さて本日のエステルワンピは超おススメです。
e0176580_2234205.jpg

左側にリボンを結ぶタイプなのですが

緩めに結んでゆったり着てもいいし、しっかり結べばお腹部分にドレープができて

お腹をカバーしてくれます。

但しお尻は若干フィットしますが・・・。

丈も丁度膝下くらいまであるので、レギンスと合わせてもいいし

ワンピースとして着るのもキレイな丈になっています。

色は紺色とベージュ。¥4200です。

肌触りが抜群に良くて、テロッとした落ち感がとてもいい感じです。

またコーデしたものを載せますね。




今日のおまけ。

こないだモカちゃんのボル友エディーくんのママが差し入れ持ってきてくれました。

初めてのおかあさん公認のプリン一気食いしました(笑)

「ひゃ~!こんなおいしいもの ひさしぶり~!」
e0176580_22421541.jpg

e0176580_22423818.jpg

e0176580_22431435.jpg

最近めっきりドライフードを受け付けないモカですが

さすがにこれは大喜びでしたわ016.gif
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-08-10 22:45 | 商品情報 | Comments(0)