人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞

引き続き晩夏ストールです。

大きな羽模様の2色。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21201948.jpg

晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21211520.jpg

ベージュ系とサーモン系ですがサーモンの方は実物は少し薄めの色になってます。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21215614.jpg

ベージュと茶にオレンジの少し入った小鳥模様。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21241451.jpg

晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_214721.jpg

黒系の花火っぽいエスニック模様。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21245693.jpg

晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21251428.jpg

晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21254855.jpg

サーモン系のヒョウ柄模様。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21263889.jpg

全て¥2600です。

毎回だけど、やはりどれも捨てがたい。

ストールは今の時期朝晩が冷えるので、かなり重宝しますよー。






さて、昨日は近所の「cafe&bar Dindi」でプチLIVEをやっていました。

8月から毎週金曜日は何かしらのLIVEをしていくようで

店主のシルビアさんも頑張っています。

モカのお散歩の時にお店の側を通ったら引き止められて

一緒にLIVEを聞くことになりました。

ここのとこ、モカはどんどん足が弱ってきてて立ち上がれなくなることもしばしばなので

少し心配していたのですが、お店の中ではおとなしくしていました。

モカは一番離れて座っていたので一緒の写真は撮れませんでしたが

ちゃんと聴いていましたよ。↓こんな感じで。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21383083.jpg

LIVEの様子。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_213997.jpg

晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_21391272.jpg

終わってウッドベースの横に寝そべるモカさん。
晩夏ストールその2&初ライブ鑑賞_e0176580_2140653.jpg

こんなことも最後かもしれないと思うと演奏中も涙ぐんでしまい、視界がぼやけていましたが

演奏はジャズありボサノバありで、どの楽器の方も素敵でした。もちろんボーカルも!

毎週金曜日に、色々LIVEをするようです。

NOチャージ、投げ銭制なので皆様も一度顔を出してみてはいかかでしょうか。

気軽に音楽に触れるいい機会だと思いますよー。

私はモカと一緒に貴重な時間を過ごせて良かったです。

毎日立つ時やちょっとした拍子に尻もちをついて、座り込んでしまうことが増えています。

今日もおしっこに行こうとしてなかなか立ち上がれずに

やっと立って表の戸まで行ったら突然腰からガクンと崩れてしまい

しかも足の位置が悪かったようで、ものすごい鳴き声を上げて座ってしまいました。

老化のスピードが速くなっててモカ自身も、私の気持ちも追いついていってません。

せめて私だけでもしっかりしないといかんなと思ってるところです。

さあ、これから頑張って少し歩いてから帰ろうかな。
by lunapiena_mocha | 2014-08-30 21:58 | 商品情報