初秋カットソーワンピ

ひゃ~、もうすっかり秋ですね。

朝晩の涼しさは驚いてしまうくらいです。

去年までは9月いっぱいくらいまでは暑かった気がしたので

ブログの9月のところをたどって読んでみたら、やはり秋の気配を感じるのは

半ばも過ぎて終わり近くになってからのことがほとんどでした。

去年の今頃の記事にはモカちゃんが怪我したあとに、通常のお散歩に復活したと書いてましたよ。

懐かしいな~。

今はお散歩はほとんど出来てないけど、暑かったし息も切れるし、脚も弱ってるから

仕方ないよね。

幸いなことに昨日、今日と急に食欲が復活してきたようで

わりとがつがつよく食べてくれます。

そのせいなのか、何だかご機嫌もいい感じがしていますよ。

外に出たら嬉しそうに私の顔を見ながら歩いてたりして。

これで徐々に体力や筋肉もついてくれればいいな~と思っています。




さて、ではカットソーワンピです。
e0176580_19191024.jpg

袖が5分?6分?位ですね。

これだと普通のトップスに見えますが、着てみるとこんな感じです。
e0176580_19203871.jpg

お尻はフィットしてミニバンテ-ジのようになります。

ウエストでブラウジングすれば、普通にトップスとして着れますよ。

肩部分が変わっていて、2WAYで着ることができます。
e0176580_19225253.jpg

紐を出せばキャミ風に。そして戻すとこんな感じ。
e0176580_19241321.jpg

あ、オフショルにしていけるので3WAYですね。

本当は8月初旬に仕入れていたのですが、さすがに暑くてなかなか載せる気にはならなかったので

ようやく日の目を見ました。

これなら今から余裕で着れますね~。




夕方珍しく起き上がっておしっこに出たご機嫌なモカ。
e0176580_19355651.jpg

一昨日は急に後ろ脚が立たなくて何度も補助して持ち上げないと立てなくなっていたのですが

昨日からご飯をよく食べ始めたせいなのか、今日は自力で立てているモカちゃんです。

こないだ頂いた関節のサプリも効いているのかも。

どうかこの状態を維持できますように016.gif
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-09-01 19:42 | 商品情報 | Comments(0)