秋カットソー

やはり今年は秋が早い。

昼間はそこそこ暑いような気もしますが、空気は秋のものですよね。

秋物のカットソー、色々入荷してるのですがまさに今着る時期かもしれないです。

秋物・・・といっていますが、本日の最初の商品はキャミソールです。

肩紐部分と胸元がレースなので、襟ぐりの開いたトップスやニットにはピッタリです。
e0176580_18314388.jpg

e0176580_1832766.jpg

素材はリブ編みになっています。インナーには便利な1枚です。¥2600。

そして前後の開きがスクエアカットになっている長袖カットソー。
e0176580_18372980.jpg

太目のリブ編み生地です。¥2900。

この紺・グレー・白の他にワイン色がありますので、こちらと前出のキャミでコーデを。
e0176580_18392629.jpg

今年出ているワイン色は従来のものより赤みが強い感じですね。

着ていると映えるキレイな色ですよ。




さてこのところの気温の変化のせいか、モカさんも少し食欲が戻りました。

とはいえ、半分は食べさせてやらないといけないし、座った状態でないと食べなくなってるので

相変わらず手間と食費はかかっております(笑)

夕方のおしっこタイムにもご機嫌なことが多くなって、私も嬉しい限りです。

ただ状態が改善しているわけではないので、調子に乗って少し長く歩いたりすると

途中で脚がついてこなくなって座り込んでしまうので、見極めが難しいとこですね~。

それでもモカちゃんのかわいさは変わらず毎日ほのぼのを振りまいてくれてますよ(親的にね・笑)
e0176580_18544724.jpg

e0176580_185597.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-09-12 18:57 | 商品情報 | Comments(0)