迷彩柄ヴィンテージ風カットソー

シルバーウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか。

やはり天気も良かったので、おでかけされた方も多かったのかな?

このあたりの人出はそんなでもなかったような気がします。



さあ、では今日も秋物カットソー。淡い色合いの迷彩柄Tシャツです。
e0176580_2045415.jpg

e0176580_20455713.jpg

スタッズ付きでヴィンテージ風の加工なので破れた感じに仕上がっています。
e0176580_20515340.jpg

素材もカットソーというよりは、テロテロのクロスみたいな感じでしょうか。

わかりづらい説明ですね(笑)

袖丈が5分くらいで、着丈は長くも短くもない長さ。61cmです。¥3500。

迷彩柄ですが、淡い色なのでキツイ感じではなくボトムの色も選ばないと思います。

ジーンズとのコーデ。
e0176580_2054843.jpg

下に7分袖の黒のインナーを着ています。

何となく秋な感じが出てるでしょ?

グレー系、カーキ系どちらもめちゃオシャレな色合いですよ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-09-15 20:58 | 商品情報 | Comments(0)