いろいろチェック

今年は9月になってやたら寒い~と言っている気がしますが

今日は一番でしたね。

なのでずっと出すの憚っていたあったかそうなチェック柄を載せておきましょう。

ブロックチェックのワンピ。
e0176580_222882.jpg

以前ダンガリーのものを載せていましたが、デザインはそれと同じ感じですね。
e0176580_2244942.jpg

わりとゆったりめのデザインで膝から下だけ足が見えるので

黒レギンスやタイツでスッキリ見せられます。

素材はネル地であったかです。

袖は8分くらいなので、長めの袖のカットソーを下に着たら

手足がより長く見えて、さらにスッキリです。¥4200です。




そして単色ですがこちらもオーバーチェックのストール。¥2900。
e0176580_2282834.jpg

e0176580_2292087.jpg

e0176580_2295333.jpg

どんな風に巻いても味のある着こなしになること間違いなしです!





この夏モカさんの調子ががたっと落ちたので

長期出張をずっと伸ばしていたうちの旦那さんですが

このところ落ち着いてきた(というか、自分達が慣れてきた?)ので

先週からまた出張に行っています。

行く前は不安になって「長いな~、早く帰ってほしいな~」と思うのだけど

毎回帰る頃には「え?もう帰ってくるのか~。」と思ってしまいます(笑)

げんきんなものですね~。

まあこれもモカにこれといって変化がないから安心してるのだと思いますが。

で、旦那はもう明日帰ってきます。

過ぎてみたら早いんだよね~。

もう1年以上寝室で寝ていなかったモカですが

どういう心境の変化か昨日から朝だけ寝室で寝ています。
e0176580_22221020.jpg

寒いからなのでしょうか。

でも去年は寒くても居間の方にいたのにねぇ。

それにしても相変わらず首の角度がすごい(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-09-20 22:24 | 商品情報 | Comments(0)