カットソーアンサンブル

珍しくアンサンブル、それもカットソー素材。

丈は短めなのですが、使えますよー。

e0176580_21463235.jpg

中はノースリーブ。セットで¥4900はお得ですね。
e0176580_21465437.jpg

パンツと合わせると・・・・。
e0176580_21475914.jpg

e0176580_21481658.jpg

前回のミニワンピにも合わせていたのですが、念のためにもう一度。
e0176580_21485313.jpg

アンサンブルってキレイめのイメージになりますよね。

でも素材がカットソーなのでカジュアルな雰囲気も残せます。

今の時期丁度いいかもしれないですね。





最近のモカちゃん。
e0176580_215342.jpg

e0176580_21533094.jpg

e0176580_2159042.jpg

夏から食欲がぐっと落ちていて食べさせるのに毎日苦労しています。

おそらく以前の2分の1強くらいしか食べません。

見るからに痩せてきてますねぇ。

お水はがぶがぶ飲むので脱水症状にはならないのですが。

先日気になる症状があったので病院に行ってお薬をもらったら

昨日くらいから少し食欲が増してきた感じがします。

このまま元の量くらいに戻ってくれたらいいんだけどなー。

気になる症状についてはまたご報告しますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-09-26 21:59 | 商品情報 | Comments(0)