秋色裾変形ワンピ

週末、今年最大の台風が近づいてきてるようですね。

日本は丁度三連休に当たるので、土日休みの人もお店の人も困りますよね。

「スーパー台風」という分類になってましたが、一体どういうものなのか

いまいちわからないです。

とにかくものすごいんだろうなとは思うのですが、お店を開けてる場合じゃないかもしれないですね。

うーん、困った。





さて今日の紹介の前に前回載せていたVネックニットのコーデ写真をアップしておきますね。
e0176580_19593360.jpg

インナーに迷彩柄のタンクトップ、パンツもカーキ、そしてバッグもグリーン。

緑系の色を合わせてますが、それぞれトーンが違うので

茶色を少し効かせて調和させています。

靴がいいのがなかったのが残念なのですが、マニッシュな靴か

反対に女性らしいブーティとかでもいいですね。



では本日の商品はこちらです。
e0176580_2033934.jpg

後ろの部分は襟元にリボン風の紐をあしらっています。
e0176580_2044140.jpg

Aラインの変形裾なので、細身のパンツやタイツに合わせると足が細く見えます。

袖は7分くらいなので、寒くなったらカットソーやタートルニットなどを合わせて下さいね。

素材は適度な厚さのぼこぼこっとしたポリエステルです。¥5200。

コーデはあえてパンツではなく少し長めのノースリーブワンピを合わせてみました。
e0176580_2062532.jpg

このモカチャはパープルと相性がいいので、ポイントにパープルを使いました。

この撮影のあと丁度紫系のマフラーが入荷したので今はそれも加えたコーデです。

下に着ているタイダイ染めのワンピも変形なので、一層おしゃれ感UPですね。

何気にこのコーデ、かなり気に入っています。

この時期はロングブーツのおかげで、着られるアイテムが増えていいですよね。

夏ならこの丈のスカートはなかなか履けませんが

ブーツと合わせたら全然抵抗ないですよね。

この下にレギンス履いて、ショートやミドルブーツでもOKですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-10-10 20:21 | 商品情報 | Comments(0)