久々のバッグ

毎日何だか寒いですね。

我が家の夜は遅いので、気温がどんどん下がって

お風呂に入るタイミングが早いと、寝る頃には冷えてしまったりします。

まだ暖房は入れづらいし、やたら着こんで終いには毛布をかぶってたりして。

皆様も風邪など引かぬよう注意して下さいね。




そんな寒い時期なのですが、今日はバッグ。

適度な大きさでちょっぴりデザインも洒落ていて2WAY。

しかもお値段もいい感じですよ。

こちらです。
e0176580_21471365.jpg

もう一つグリーンが先日のコーデですね。
e0176580_2147557.jpg

ショルダー、手提げ両方で使えるトートバッグです。
e0176580_21545974.jpg

トートバッグっぽくないデザインが気に入りました。¥4500です。

大きさもごつすぎないのに、結構容量が入るのもいい感じです。

ちょっとしたお出掛けにいかがですかー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-10-16 21:58 | 商品情報 | Comments(0)