ニットソー&冬素材パッチワークスカート

この週末はこれぞ秋晴れ!というような見事な青空でしたね。

お出掛けされた方も多いんじゃないでしょうか。

私も今日はさすがにどこかに行きたくなりましたね~。



さてでは今日ご紹介するのは裾がイレギュラーになった

合わせやすいニットソー。
e0176580_20333040.jpg

e0176580_20335938.jpg

長くもなく短くもなく、細身でなく太すぎもせず・・・という使いやすそうな1枚です。

素材も薄めのニットソーなので軽くて気易いですよ。¥3900です。

細身のパンツにヒールのあるブーティーなどを合わせてモード系にしてもかっこいいですし

もっとカジュアルな装いにも違和感なく合わせられるので便利アイテムです。



そしてもう一つ。

コーデュロイやネル素材などの冬素材でまとめたパッチワークスカート。
e0176580_20383252.jpg

e0176580_20385781.jpg

こういう暗めの色がなかなかうまく出ないのですが、写真より渋めの色になってます。¥4500。

パッチワークものはトップスの色をあまり選ばないので

お手持ちのものでも色々合わせられると思いますが

せっかくなので今日は両方をコーデしてみました。
e0176580_2043674.jpg

そのままでもいいかなとは思ったのですが、ベルトで少し短めにしています。

エスニックなフリンジのカーディガンと合わせてますが

黒、グレーで統一したのでシックな雰囲気もありますね。





さてモカですが、最近少し小康状態になっています。

ひどい時は血の混じったよだれをずっと出していたので、バスタオル必須だったのだけど

ここ3日ほど治まってるみたいです。

ということは口も閉じているのでお水も2回に1回は自力で飲めています。

いや、ホントはもう少し自分で飲めるけど飲ませてもらった方が楽だから

そうしてもらってるのだろうか???(笑)

気分は元気なのでまた立ってご飯食べたりすることもあります。

しかし腫瘍はやっぱり大きくなってるのでほっぺの膨らみは前より大きいかな。

あと元気さと反比例して足がふらついて立ち上がったりする時に立てないことが増えました。

立ち上がった後歩き出してまた足元から崩れたりもします。

呼吸も前よりかなり激しいので駐車場まで行くのも結構やばい時もあって

たどり着けずに途中で座り込むこともあったり。

寝ている時や動かない時は楽そうなのですが、労作時の呼吸が荒くなっています。

これがひどくなりすぎると足が言うことを利かなくなってどうにも動けないので困りものですね。

大抵帰るときになるのでそうなると家に着いた時に車の中ですでに立ち上がれず

もちろん車から降りられず、何とか降ろしても今度は家の中に入れず・・・・と

この状態になると本人も焦って困って、ますます呼吸が早く荒くなってという

無限ループに陥ってしまうので、私も最初はその度に落ち込んでいました。

今は私は少し慣れて、バスタオルを常備して腰を支えてやったりしてますね。

あら、つい長々とつづってしまいました。

でもモカちゃんは元気ですよ。

かわいさも健在016.gif
e0176580_21101014.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-10-19 21:12 | 商品情報 | Comments(0)