ニットワンピ

毎日朝晩の冷えについていけてません。

昨日くらいから急に異常に寒くて、ついにパンツの下にタイツを履いてしまいました。

あったかくていいんだけど、これやるとなかなか素足に戻れない(笑)

そして動きが制限されてますます動くのが億劫になってしまう~。

要は寒さを感じないくらいに、動いて働けってことですよね。

はい、明日から頑張ります~。



今日のニットワンピですが、1つは売れてしまったので

黒のみ在庫アリの状態になっております。
e0176580_2137279.jpg

ちゃんとベルト通しがついてるので、ベルトでポイントして下さいね。
e0176580_213825100.jpg

もちろん、ベルトなしでもOKです。

コーデはこちらです。
e0176580_21391141.jpg

フィットしすぎもせず、ゆったりでもなく、適度な大きさで合わせやすいです。

ワンピにしてもブラウジングしてパンツと合わせてもいける便利なニットです。

なんと¥4500というお買い得商品!

これは買いですよね~。




最近のモカちゃんはますます、好調になってきてます。

もちろん腫瘍はそのままで少しずつ大きくはなってますし、

立ち上がったら途端に息が荒くなるほどになってはいるのですが。

ただ、以前のように血がたくさん出たりよだれを垂らして寝たりはほぼないです。

お水はほとんど自力で飲めるようになりました。

朝は立ち上がってご飯をねだるようになって、8割くらいまでは以前のように立って食べます。

足がもたないので適当なところで座らせて残りを食べさせてます。

とりあえずこんなにご飯を食べるのは子犬の頃以来じゃないかという位食べますね。

当然うんちも4回くらい普通にしています。

呼吸が苦しくなる→脚が立たなくなる・・・という経緯をたどるので

そこそこの距離を見計らって歩かせたら、大丈夫なのはわかってきました。

ただ、歩いてる途中に立ち止まると途端に息が上がってしまうので

知り合いに声を掛けられると、困ってしまいます。

状況説明してる間にあっという間に脚がふらふらになるので、

何となく無愛想になっているかもしれないので

歩いている時に会った方はすみません007.gif

旦那さんが撮ったモカちゃん。
e0176580_21582118.jpg

出勤時の車の中でのモカちゃん。
e0176580_21592281.jpg

相変わらずお店に出るのは毎日の仕事だと思ってるみたいで、嬉しそうです016.gif

後で読み返してみたら前回の記事と同じようなことを書いているのですが

少しなんだけど、状態は良くなっているんですよー。

いや、良くはなってないけど落ち着いております。

ささいなことが嬉しいのでついつい説明してしまいます(笑)

どうぞお付き合い下さいね。
[PR]
Commented by シャディンママ at 2014-10-23 22:17 x
モカちゃん、調子よくてよかった~。モカちゃんが元気だと私も元気だよ(笑)

オレンジのかわいいね。っと思ったら売れたのね。残念、
Commented by lunapiena_mocha at 2014-10-25 15:48
シャディンママ


ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も元気になるよー。
また会いに来てやって下さいな。

ワンピは残念(⌒-⌒; )
でも実はシャディンママが好きそうなもの色々入ってるのよ〜。
写真撮らんといけんのだけど、追いついてない(^^;;
また頑張ってUPするわ〜。
by lunapiena_mocha | 2014-10-23 22:05 | 商品情報 | Comments(2)