人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ3種類

朝晩冷えますね。

我が家は夜型なので朝は暖かくなってから動き出すのでいいのですが

夜中は寒さがこたえます。

空調だけでは寒すぎるので、毛布を被って過ごしたりしているところです。

まだストーブを出すにはさすがに早すぎますもんね。



さて、アウターもちらほら入荷し始めてはいるのですが、今日はパンツです。

まとめて三種類どうぞ。
パンツ3種類_e0176580_19253100.jpg

まず最初は迷彩柄の伸び伸びストレッチレギンス。
パンツ3種類_e0176580_1934641.jpg

これはかなり伸びます。¥4200。

前開きファスナーでベルトもちゃんと通せますので

レギンスというより、超ストレッチパンツといった方がいいかも。

もちろんフィットはしてるのですが、ウエストの作りはやや大きめなので

お尻の大きめの方はいいかもしれません。



次は裾くしゅくしゅの12分丈レギンス。素材はカットソーっぽいです。
パンツ3種類_e0176580_198428.jpg

12分丈でくしゅくしゅということは、かなり裾部分にボリュームが出るので

シルエットはベルボトムのようなラッパ型になります。

膝までは普通にフィットしてるので美脚効果はありますよ。¥3900です。

短めジーンズやミニスカートの下に履いてもいいですね。


次はスウェット風の素材のカジュアルパンツ。
パンツ3種類_e0176580_1927034.jpg

あくまで「風」なのでスウェットではないとこがミソです(笑)

厚手のカット地といった感じでしょうか。

なので見た目にはごわごわした雰囲気はなくキレイ目に合わせられますよ。

膝まで上げてハーフパンツっぽく履いて、フレアなワンピと合わせたりもできます。

こちらは¥4500です。

タイプの全く違う感じの3種類ですが、お手持ちのトップスの雰囲気に合わせて下さいね。

どれもロングブーツやブーティ、パンプスなど靴はあまり選ばずに履けますよー。



さて、モカさんですがほっぺの腫瘍が少し大きくなっています。
パンツ3種類_e0176580_19391021.jpg

写真で見た感じはあまりわからないのですが、本人はかなり気になる様子です。

ここのところまた出血することが多くなってきたので、マットにバスタオルは必須です。

出血してるのと、壊死した部分と歯垢とで、唾液も息もものすごいことになっています。

それに加えて後ろ脚が前にも増して弱ってるので、車に乗れなかったり立てなかったりが

少しずつ回数が増えています。

力を入れて踏ん張ると腫瘍に負担がかかるのか、立てなくなると口からの出血もひどくなって

ますます辛そうです。

でもそんな状態でもお店に行きたがるので、まだ頑張れそうですよ。

爆睡してるのを見るのが、一番安心していられます。
パンツ3種類_e0176580_19514243.jpg

さて、このあと今日のメインイベントのうんちを済ませて

少しまた休んでからお家に帰りましょうか。
by lunapiena_mocha | 2014-11-06 19:59 | 商品情報