ふわふわシャギーカーディガン&ストール

今日も昨日に引き続きありえない寒さです。

まだ11月の半ばだというのに、この寒さって何なんでしょうか。

どうやら日本の上空にえらい寒気がきてるようなのですが

このあと少しは暖かくなってくれるのでしょうか。心配だな~。




では今日はまずシャギー素材のカーディガンです。
e0176580_2145627.jpg

e0176580_215189.jpg

e0176580_2154735.jpg

これは素材感と色を写真で出すのが相当難しいです。

かなり伸び伸びする素材になっています。

袖部分は細身の作りなのですが伸びるので大丈夫ですよ。¥4500です。

ひらっとしたデザインとシャギーがエレガントですが

ジーンズにごつめのワークブーツと合わせたりしてもかっこいいです!

コーデはこちらです。
e0176580_21131546.jpg

先日のスエット風パンツと合わせております。

そしてこのコーデに巻いているストールも新しいものです。

色は2色。
e0176580_21161052.jpg

e0176580_2116289.jpg

e0176580_21223875.jpg

赤系、ターコイズ系、ピンク系の3色です。¥2900。

ターコイズの方は別のコーデにも使っています。
e0176580_21251911.jpg

マフラー付きのミックスニットチュニックを合わせています。

ストールをもう少し。

タータンチェックのストール。¥2900。
e0176580_21265157.jpg

e0176580_2127627.jpg

素材は少し厚めなので暖かいですよ~。

色めも合わせやすい3色でチェックといっても大人色です。

あとペーズリー模様の裏表反転でリバーシブルになるストール。
e0176580_2128576.jpg

e0176580_21291524.jpg

こちらはパープルのみです。¥2900。

こないだストールっていくらあっても足りないんだよね~という話を

近所のカフェの方としていたのですが、ほんっとそう思います。

何か家にはたくさんあるのに、今するストールがない!

なので、私もタータンチェックのを一つ狙っています(笑)

いや、この寒さなのできっとして帰るかも?
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-11-14 21:37 | 商品情報 | Comments(0)