一週間

お店を開けて一週間が経ったのですが

どうやら私の時間感覚は少し前と変わっているようです。

時間が経つのがものすごく遅い。

それは介護をしてる時もそうだったのですが

あの時は一時間過ぎるのが早いのに、日にちが経つのが遅い感じ。

一ヶ月と一週間ほどの自宅介護の日々だったのに三ヶ月くらいの長さに思えました。

今は1時間も過ぎるのも遅く、そしてこの一週間もものすごく長く感じました。

たった一週間なのに一ヶ月くらいに思えてしまいます。




さあ、そんな感覚は少し置いといてしばらくお洋服の写真を上げていなかったので

今日は久々にこちらをアップしていきましょうか。

ニットポンチョ。こちらのオレンジのみなのですが・・・。¥5200です。
e0176580_20484154.jpg

e0176580_2050284.jpg

縦横を変えて着ることもできる2WAYですよー。

実は他の色もあったのですが、ここに飾るたびにすぐに売れてしまうので

たまたま最後に飾ったオレンジが残ってる感じなのですが

これもまたすぐ出そうですねぇ~。

そしてコーデもう一つ。
e0176580_20534180.jpg

去年アップしそこねていたカーディガンと迷彩パーカー。
e0176580_20554479.jpg

e0176580_2056463.jpg

カーディガンの方は写真を撮り忘れてましたね。

薄手のニットコートのような感じです。¥3900です。

こちらのロングブーツ、ニーハイにもなる2WAYですがこれも¥3900のお買い得品。

サイズはMサイズです。

この1点のみなのでサイズが合う方はお早めにどうぞー。
[PR]
Commented by kusobaes at 2015-01-11 00:13
まさみさん、明けましておめでとう。
少しは落ち着きましたか?
年末に記事を読んだけど、自分なんかがと思いコメント残せませんでした。
まだまだ思い出してはポロっとなると思いますけど、(自分も経験あるよ)徐々に元気出していきましょう。
今年もよろしくです。
fuku
Commented by lunapiena_mocha at 2015-01-11 18:18
fukuさん


なーにを言うのー。
こちらこそ、私ごときにコメントもらって嬉しいですよー。
心配してくれてありがとうね(^-^)
かなり落ち着いてるんですよ。
おっしゃる通りたまにポロっとはなりますが、それも過程なんだと思います。
同じ痛みを持つ旦那さんがいるので、まだ良かったけどもし1人だったら耐えられないかもなー。
とかいってても、意外にそうだったとしても大丈夫だったりするのかも。

たぶん、辛すぎることには強い方なんだと思うわ。
そのかわり、中途半端に辛いことには非常に弱い(笑)

なので、近くに来たら遠慮せずに顔見せてね。
ありがとー*\(^o^)/*
by lunapiena_mocha | 2015-01-10 22:49 | 商品情報 | Comments(2)