レイヤード風ニットチュニック

商品情報をなかなか載せられないまま一週間がまた過ぎてしまいましたー。

心を入替えて今週からがんがん載せていきますね。





今日の商品はこの一枚だけで重ねて着てる感じになるレイヤードもの。

白シャツと重ねた風の長めのニットチュニックです。
e0176580_2033815.jpg

チャコールグレーと黒。

襟と袖先部分のみをニットに縫い付けているので、重ね着風ですがごわごわしません。

長さはミニワンピくらいはあって両脇にポケット付ですのでかなり便利。

下はジーンズでもかっちりしたスカートでもいけますので

オンオフ兼用で使えます。
e0176580_207305.jpg

色物のインナーを着たらいい感じですよ。
e0176580_20103593.jpg

ニットチュニックなので意外にゆとりがあって下に着込むのも余裕です。

迷彩ストレッチパンツでかっこよく合わせてみました。

長いので厚手の色物のタイツなどを合わせてもいいでしょうね。

丈が気になるようなら、ミニスカートを履くといいと思います。

ロングの黒ブーツは足元だけでなく全体をすっきり見せるのには必須アイテムです。

ポイントはサイドフルファスナーのものを選んで下さい。

長靴のように履くタイプは筒幅が広めなので、かえって足が太く見えたりします。

フルファスナーのものは筒幅は狭くても脱ぎ履きはしやすいですし、

最初は少々きつめでもうまく収まってくれますので、

ぜひおススメしたいですね。

美脚効果は絶大ですよ。

あ、あと爪先の形なのですが、細くとがったものは足の細い人や

ロングスカートを履く時などはいいのですが

全体を出す時は少し丸い形の方が脚は細く見えます。

私はエンジニアタイプのロングで少しヒールのあるものが好きですね。

自分に合ったロングブーツ見つけて下さいね。





モカちゃんの居ないお店ですが、一番奥のスペースはモカコーナーになっています。
e0176580_20314567.jpg

e0176580_20321595.jpg

生きてない花はあまり好きではないので、

今までは造花とかプリザーブドフラワーは避けていたのですが

ずっと置くとなるとそうもいかないので初めてプリザーブドアレンジしました。

右下の瓶の中にモカちゃんが入っています。

これならわかりにくいでしょう?

こっちはモカちゃんゆかりの場所用に作ったもの。
e0176580_2132442.jpg

こっそり置いてくれています(^-^)v

自宅にあるのもそろそろコンパクトにしないとと思ってるのですが

モカの寝ていたマットの上にモカがいるような感じでお皿の上に置いています。

まあ、これはもう少ししてからにするかなー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-01-18 21:10 | 商品情報 | Comments(0)