人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖チュニック&ワンピ

ひゃー、どんどん投稿する予定が、こんなに日にちが開いてしまいました。

言い訳ですが、風邪を引いてしまいなかなか治らなくて途中お休みしたりで

どうも体の調子が戻らなくって、今日に至ってしまいました。

今は周りの人もなかなか風邪が抜けない人が多いみたいです。

皆様も気をつけて下さいね。




ではアップしていきましょう。

ほぼオールシーズン使える半袖チュニックワンピです。
半袖チュニック&ワンピ_e0176580_20131254.jpg

半袖チュニック&ワンピ_e0176580_20133973.jpg

黒と紺の2色です。¥3900。

エステル素材なのでシワにならず扱いも楽です。

今の時期は重ね着でジャンスカのように着て下さいね。

定番の黒タートルで合わせると、目の錯覚で首と手が長く見えるので

着やせ効果も期待できるんですよー。
半袖チュニック&ワンピ_e0176580_20191890.jpg

下にスキニー系のピッタリしたパンツを合わせましたが

緩めのデニムの裾をロールアップして、ワークブーツやムートンブーツでもかわいいです。

こちらは夏にも同じようなデザインのものがありましたが

素材がニットになっています。
半袖チュニック&ワンピ_e0176580_20291840.jpg

ウエストは紐の結び加減で調節できます。
半袖チュニック&ワンピ_e0176580_20305159.jpg

お色は紺地にベージュのこちらのみ。¥3900。

同じように黒ベースで着せてみますね。
半袖チュニック&ワンピ_e0176580_20323453.jpg

こちらはチュニックというより普通にワンピ丈ですね。

Gジャンなどを上に羽織るとカジュアルにワンピが着られていいですよ。

冬はブーツのおかげで夏よりもワンピ系を着やすいです。

というわけで、ニット系のワンピを何点か仕入れています。

また早々に更新していきますねー。


ここ数日ものすごく寒くなってます。

寒さに負けずに動いていきましょうねー。

・・・というのは自分への戒めです(笑)
by lunapiena_mocha | 2015-01-30 20:42 | 商品情報