サーモンピンクのニット&モカの甥っ子

まずこれから初夏まで使えるニット。
e0176580_17503265.jpg

ストールは大判でニットの色と同じサーモンピンクの色が入っています。
e0176580_17523026.jpg

ニットは編み模様が凝っていて中が透ける模様もあるのでインナー必須です。

但しあったかい季節になったらスポーツブラなどのみでも大丈夫です。

エスニック生地のパッチワークスカートを合わせましたが

レギンスやジーンズでもOK.

少しゆとりのあるデザインなので中に白シャツなどを重ねて着てもいいですね。

お値段はお買い得な¥3500です。





今日はモカちゃんの甥っ子で2回ほどお店にも来たことのある子を紹介しましょう。

エルミタージュくんですー。
e0176580_18135088.jpg

モカにそっくりでしょ?

エルくんの瞳は黒い部分の外側が茶色なのでそこが写ると少し印象が変わるのだけど

こんな風にお目メが全部黒く写った時は瓜二つ!

顔はしっかりモカの父シャディンを受け継いでますね~。

しかしこの顔はモカにしか見えないわぁ(^0^)

かわいいエルミタージュくんや一緒に住んでるマーカスくん、ウェイランドくん達の

楽しいブログはこちら→侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷

今年に入ってからはわりと頻繁に更新されていて私も見るのが楽しみなのです。

ぜひ見てみて下さいね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-02-12 18:50 | 商品情報 | Comments(0)