またまたカットソー

そろそろカットソーの種類が出始めました。

でもまあまだ半袖とかノースリーブな気分ではないかとは思いますが。

なので今日は色展開が多くて六分袖の激安カットソーをご紹介します。

全部で7色。お値段は¥1600!!
e0176580_2161890.jpg

e0176580_2164331.jpg

色は白、ピンク、オレンジ、スモーキーなブルー、グリーン、パープル、黒です。

私のPCではかなり色が暗めに出ていますが、もう少し鮮やかです。

特にパープル、ブルー、グリーンは実物の方がいい色です。

かなりストレッチの効いた素材なのでぴちっと着て下さい。

オフショルダーでラグラン袖ですが、丁度肩からは落ちない感じになっています。

もちろんストレッチが効いてるので、ぐっと引っ張れば肩を全開にしても着られます。

下に色物のキャミを重ね着したいですね。

インナーにしても使いやすく1枚で着ても絵になるデザイン。

これからの季節活躍すること間違いありません。

荒い編み目のニットのインナーとかにして色を見せてもきれいですね~。

ヨガやダンスのレッスン、スポーツにも・・・とワードローブに加えたくなるカットソーですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-02-16 21:17 | 商品情報 | Comments(0)