モノトーンのセットアップワンピ

なんと時間が経つのは遅いのに、なぜかブログからは遠ざかってしまいました。

そして3月に入ってしまいましたねぇ。

なぜ「しまいました」という後ろ向きな言い回しなのかというと

確定申告の時期だからです!(笑)

そしてこの後ろ向きな感じからすると当然手をつけていないわけですね(^ ^;)

まあ、この件については毎年書いている気もしますが。

今週中には取り掛かって週明けには終わらせるのを目標にしましょう(あくまで目標)。




さて今日は3月に入ったので春らしい素材のワンピです。

いつも使っていたお店の前の駐車場の金網に看板がついてしまったので

ハンガー1つ分しか写真が撮れなくなって不便です。

なので1枚ずつ。
e0176580_1993935.jpg

e0176580_1910865.jpg

これ実は下がノースリーブワンピで上の長袖部分と重なってるのだけど

右脇の一部分(チラッと下が見えている部分)で繋がっていて重ね着風になっています。

・・・なのですが、下のワンピのデザインもかわいいのに見えないし

やっぱり別々の方が使いやすい気がして、ちょっと頑張ってみました。

意外にキレイにセットアップ仕様にできましたよ~。
e0176580_19143281.jpg

e0176580_1915391.jpg

e0176580_19164563.jpg

このワンピ、素材がものすごく伸び伸びして柔らかで肌触りグッドなのです。

今まで入荷したものの中にはなかった感じですね。

限りなくカットソーに近いニットみたいなのですがニットソーとはまた違う・・・。

ピッタリなのですが締め付け感は全然なく軽くて着心地もいいですよ。

普通にワンピ丈ですがくしゅくしゅさせてトップス使いもできます。

このセットアップで¥4300はお買い得です。

更にコーデをしていくと・・・。
e0176580_1925985.jpg

ガウン型のカーディガンをさらっと羽織ってキレイ色のストールを。

モノトーンですが一気に春らしくなりましたね。

比較的バリエーションが変えやすいので、TPOを選ばず着られますよ。

まだちょっと寒いという方にはパンツと合わせて着るのをおススメします。

春ニットの下にどうでしょうか。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-03-02 19:40 | 商品情報 | Comments(0)