異素材ブラウス

この週末はあったかかったですね~。

今日は特に暑いくらいでした。

でも明日からはまた少しひんやりとする位に戻りそうですよ。

特に朝晩はまだ気を抜かずに上着はあったかめのものにしといた方がいいですね。



少し前のことになるのですが、サルサの練習でちょっとした拍子に脇腹の筋を痛めて

一週間ほど動く度に痛くてずっとお腹に力を入れられないまま過ごしていました。

痛みは治まったのだけどもそれから徐々に何だか体重が増えてしまっています。

特にお腹周り・・・。

そして顔もでかくなってる気がします。

うむむー・・・。

もう段々薄着の季節なのでこれではいかん!

そして脇腹の筋を痛めた時は日常生活が結構辛かったので

腹筋・背筋を鍛えねばと思っています。

楽しく筋肉をつける方法はないものでしょうか。



そんなお腹の気になる私なので、こちらのブラウスはおススメです。
e0176580_2050594.jpg

ベースはカットソー素材なのですが袖と前身ごろの一部がシフォン素材。

お腹周りはふわっとしているのでカバーできます。

身頃部分がカットソーなので肌触りもいいですよ。

¥3900です。

コーデ写真はこちら。
e0176580_20541066.jpg

シフォンとカットソー素材なので、がっつりカジュアルなコーデにしても

ほんのりフェミニンなイメージも漂うので上級おしゃれになりますよー。

今日はコーデもう一つ。

以前載せていた半袖ワンピチュニックです。
e0176580_2121644.jpg

今着るのならこのように長袖カットソーに合わせるといいですよ。

このカットソーはてろんとした素材なので柔らかいコーデにはピッタリです。

上から更にレースの半袖トップスを合わせました。

下はタイツにブーツでもいいし、ストレートタイプのデニムの裾を折って

ワークブーツなんかでもいいです。

春めいてきたので、色々なスタイルを楽しんでいきましょうねー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-03-22 21:08 | 商品情報 | Comments(0)