エスニックティアードパンツ&キャミ&スカート

桜の季節も終わりに近づいてきましたね。

昨日今日は桜吹雪もきれいだったのではないでしょうか。



さて、ブログの更新が遅れまくっていて新しい写真が溜まっています。

どんどんUPしていきましょう!

今日はまずエスニック模様のティアードワイドパンツです。
e0176580_2018643.jpg

履くとスカートにしか見えないのですが

パンツなので足裁きは楽です。¥4100。
e0176580_2019691.jpg

トップスはこのように長めインナーとウエストくらいまでのものを合わせたら

バランスもいいし着やせ効果大です。

このパンツ明日色と柄ちがいのものが入荷しますので入り次第こちらに追加して載せますね。

はい。追加分はこちらです。
e0176580_16411181.jpg

e0176580_16415694.jpg


e0176580_2023432.jpg

こんな組み合わせも綺麗ですねー。

エスニック模様なのですが、このように違うテイストのものも合いますよ。



そしてホルターネックのキャミ。4色です。
e0176580_20245235.jpg

e0176580_20261250.jpg

ホルターですが肩紐もあるので安定しています。

¥2900とお買い得ですよ。

今でしたら長袖カットソーに合わせて下さいね。
e0176580_20282364.jpg

あ、ちなみにこのスカートも新入荷です。¥3900です。
e0176580_2029926.jpg

タイダイ染めでレーヨン素材のカットソーなので肌触りと伸縮性の良いタイプです。

ウエストがゴムなので胸まで上げれば膝下丈ワンピにもなります。
e0176580_20413819.jpg

綺麗色のティアードフリルキャミに合わせました。

あたたかくなったのでエスニックも綺麗色も色々な着こなしがしたくなりますよね。

明日からもまたたくさんUPしますのでお楽しみに~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-04-04 20:46 | 商品情報 | Comments(0)