使えるドルマンカットソー

がんがん更新していこうと思ったら、エキサイトブログが画像データ処理の不具合発生で

昨日は全く更新できず・・・・。

気を取り直して再び今日挑戦してみます。

はたして今日は更新できるか?



で、今着るのに丁度いいドルマンカットソーです。

シルエットがなかなかキレイで気になる部分はカバーした上に

全体的にはスッキリして見えるというスグレモノです。

こうやって見ると何てことないのですが・・・。
e0176580_17105419.jpg

e0176580_17111876.jpg

着た感じはこちら。
e0176580_1712177.jpg

e0176580_17124538.jpg

要は目の錯覚なのですが、肘から下・腰回りをフィットさせる、

肩は出して腕の太い部分は隠す。

この効果で全体が細く見えるのです。

ワタクシ、モカちゃんの介護の時にぐっと痩せた後に

元の体重以上にリバウンドしてしまい、えらいことになっています。

顔とかもうたるたるな上にあごのラインがなくなってきてるので

正面の写真は顔カットしました。

なので毎日目の錯覚コーデに精を出しております(笑)

まあそれはともかく、このカットソーはそんな錯覚コーデにお役立ちです。

袖の横部分は細めのレース編み。
e0176580_1924277.jpg

e0176580_1973313.jpg

丈は伸ばすと長いのでミニワンピ位にはなります。

黒、モカ茶のベーシックカラーなのでこのようにきれい色を持ってきても

ぐっとモダンにまとめても違和感なしです。

さらに前回のようなエスニックパンツにもピッタリで、着るものを選ばず便利な1着です。

お値段は¥3900です。

さあ、更新は成功するかな?
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-04-06 19:11 | 商品情報 | Comments(0)