エスニック柄キャミトップス

今日ブログをアップ出来なかったので、自宅で携帯から更新してみました。

写真も入れてプレビューを見る前に、下書保存機能があったので

「お。そうだ。もしデータが消えたら辛いし、先に保存しよ。」

と、下書き保存ボタンを押したら何とそのまま消えてしまった( ̄▽ ̄)

下書き管理画面を見ても、ページを戻っても出てこない…。

がーーーん…。



しょうがないので、少なめにして再投稿します。

で、今日はエスニック柄のトップス。

昨日のキャミと同素材のものです。

e0176580_02423698.jpg
これ、前部分はキャミですが後ろは詰まってるのでブラの紐が見えにくいんですよ。

着るとこんな感じ。
e0176580_02435895.jpg
下に着てるのはなんてことはない某◯ートテックですが、

とても可愛くなってますね。

シルエットはAラインで、素材がテロッとしているのでもたつかず

上半身がすっきり見えます。

この素材なら春から秋まで3シーズンは使えますよ〜。






[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-04-10 02:27 | 商品情報 | Comments(0)