人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュールスカートタンクワンピ

昨日のココア色のカーディガンのコーデ。
チュールスカートタンクワンピ_e0176580_2130681.jpg

チュールスカートタンクワンピ_e0176580_21381250.jpg

中に着ているワンピがわかりづらいのですが、チュールスカートのワンピです。

上がタンクトップになっていて下がチュール。
チュールスカートタンクワンピ_e0176580_21395857.jpg

入荷時に写真を撮り忘れていて、今急遽店内で撮ったのであまりキレイじゃないですが・・・。

コーデではシフォンのノースリーブトップス、カーディガンと合わせています。

今年はまたチュールスカート流行ってるんでしょうか。

時々見かけますね。

流行かどうかはわかりませんが、デザインがかわいいいのでおススメです。

ただスカートとタンク部分の繋ぎ目がゴムではないので

着る時に少し窮屈な感じがします。

お尻や肩が大きめの方は着るのが難しいかもしれないです。

ここはゴムにしといて欲しかった。

サイズが合う方はぜひ!¥4200です。

ロングブーツ、ショートブーツ、パンプス、サンダル何でも合います。

スニーカーもかわいいですね。

真夏はもちろん1枚で着て下さいね。
by lunapiena_mocha | 2015-04-12 21:47 | 商品情報