伸び伸び素材ドルマンカットソー

今日は少し前に載せたドルマンカットソーとはまた違ったテイストの

テロテロ素材の少しエスニックな匂いのするものを載せたいと思います。

こちらですー。¥3500です。
e0176580_19103091.jpg

着た感じです。
e0176580_19121915.jpg

e0176580_19124775.jpg

レーヨンとスパンデックスなので伸びがものすごく良く、着心地が快適です。

エスニックっぽく合わせましたが、デザイン自体はシンプルなので

コーデはあまり選びません。

ジーンズに合わせても〇。
e0176580_191802.jpg

こないだ紹介したドルマンカットソーとはテイストが違いますがこれもまた便利。

ちなみに写真のターコイズブルーは売れてしまっています。

現在まだ在庫はあるようなので、注文は可です。

他に紫色とかもあるようなので、こちらもご希望の方は注文しますよー。

同じ素材を使ったキャミもたくさん入荷してるので

こちらはまた近日中にアップしますね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-04-17 19:21 | 商品情報 | Comments(0)