使えるブラトップ

週末からどんどん暑さが増していますね~。

長袖の時期を通り越して昼間は半袖でも暑かったりします。

急に着るものが変わっていって戸惑っちゃいますね。

今日はそんな薄着の時期に活躍するブラトップを2つ。
e0176580_15252725.jpg
e0176580_1526740.jpg

e0176580_15265146.jpg

e0176580_15273724.jpg

この黒のはブラトップとビスチェの間ぐらいの感じですね。

e0176580_15294977.jpg

e0176580_15303374.jpg

どちらも後ろがかわいいので後ろ開きの服を着たくなります。
e0176580_15332260.jpg

どちらもパットが入ってますのでブラは必要ないですが

胸をキレイに見せようと思ったら下にヌーブラを着けるか

後ろを見せない時はストラップレスのお手持ちのブラを着けて下さいね。

胸の大きめの方はこれ1枚でもいいかもしれません。

これでキャミやサマーニット、レース物、リゾート風のワンピなど

着られるものがぐっと広がりますよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-04-27 15:40 | 商品情報 | Comments(0)