ツイテない。

ゴールデンウィークに突入している方もちらほらいらっしゃるでしょうか。

気候もぐっと暖かく・・・というか暑いくらいになったので

外に出かけていきたい気分になりますよね。

本題に入る前にまず一つコーデと商品を。

ノースリーブのストレッチカットソーのワンピースです。
e0176580_2056761.jpg

色々重ねていますが、本体はこちら。
e0176580_20564928.jpg

裾はイレギュラーになっています。

着心地はめちゃめちゃイイのびのび素材です。

この暑さなら軽めのカーデを羽織ったら完璧です。

ワンピだけど¥3900のお買い得価格です。



そしてツイテないこと。

何だか最近色々と周りで起こっていることもあるのですが

とりあえずそれは置いといて、打撃の大きかった二つに絞りましょう。

まず一つ目。

火曜日の夜の11時ぐらいに24時間営業のスーパーに買い物に行ったのですが

あいにく駐車場がいっぱいで3台くらい既にあぶれている状態でした。

仕方なく私も近辺に停めて空くのを待っていたのですが

すぐ側に停めていた車が出ようとしたので、避けるのにバックしていたら

「ががが!」

「えっ!?」

不覚にも側面に民家の壁が・・・・。

目の前に見えている道の幅より後ろ部分の幅が狭い上に暗くて見えていなかった。

明るいところで確認したら衝撃のわりに傷が激しい・・・。

あまりのショックに買い物はせずそのまま帰ってきてしまいました。

ちょっと擦った感じだったのだけど壁の形状とぶつかった角度が悪かったのか

バンパー部分に穴が開いてしまい更にその上の部分も凹んでしまいました。
e0176580_21391062.jpg

e0176580_21393428.jpg

もうがっくし・・・。



しかし気を取り直して翌日仕事をして、買い物をしていなかったので

帰りにまたそこのスーパーに寄って色々買い込みました。

やっぱり11時くらいだったと思うのですが

自宅に着く少し前のT次路を曲がってしばらくすると後ろからスピーカーの音が・・・。

「前の車止まってくださ~い。」

「!?」

一瞬何のことかわからなかったのですが

「えっ?もしかしてさっきの赤の点滅信号?」

・・・・・。

おまわりさんの話だと減速して左右確認して通ったのはわかったのだけど

もっときちんと止まってもらわないといけないんです~とのこと。

ううう・・・・。

ショックの2乗。

こんな時間にする??

こんな真っ暗なとこに隠れて??

またしても凹む出来事のおかげでせっかく買い物したのに何も作る気になれず

旦那には申し訳ないが、インスタントラーメンで我慢してもらいました。


でもまあ落ち込んでいても何もいいことはないし

色々気をつけろということなのかもと自分に言い聞かせております。

一晩寝るごとに少しずつ晴れてはいくので

今日の帰りに何事もなければ明日はもっと楽になるさー。

いや、今日は代車なので何かあったら困るし。

それにしても出費はイタイ。

重ねて車検もあるので当分節約せねば!!


GW中はパトカーもたくさん見かけます。

皆さんも気をつけて下さいねー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-04-30 22:14 | 商品情報 | Comments(0)