ティアードフリルのニットキャミ

暑い!いやー、暑いです。

去年より格段に暑い気がしていますが気のせいでしょうか。

こんなに暑くなってくると今まではモカの体調を心配して

大体4月の後半にはクーラーをつけていました。

今年は私だけなのでまだまだクーラーなしでも大丈夫です。

もしモカがいたら今日とかは心配のあまり憂鬱になってたところです。



さあでは今日はニットキャミです。
e0176580_19471227.jpg

胸元にジルコの飾りが着いてちょっぴり華やかです。

このキャミ、実は着やせ効果あるんですよー。

何でなんでしょ?

なぜかはわからないのですが、着ると上半身がコンパクトに見えるのです。

ティアードフリルですが体の線に沿っているので

かわいさの中にも女性らしさが出る一枚です。

¥2600という値段もいいですねー。

コーデは前にカーディガンのところでも載せたのですがこちら。
e0176580_19533712.jpg

エスニックにターコイズ色と合わせましたが

もっとカジュアルにデニムの7分丈パンツや短パンにサンダルとかも

お姉さんぽくて素敵だと思います。

意外にヘビロテできるのでおすすめですー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-05-01 19:58 | 商品情報 | Comments(0)