久々のサンダル

ここのところ靴はあまり仕入れていなかったのですが

安くてかわいいのがあったので1点ずつですが入れてみました。

しかしサイズがMサイズのみなので、合う方がいたらお買い得ですね。
e0176580_2036063.jpg

e0176580_2036183.jpg

お色はサーモンピンクと黒。

グラディエータータイプですが、ヒールとスエード調の素材で

ハードな感じより柔らかめなイメージになっています。

ロールアップしたデニムにシフォントップスとかと合わせるのはどうでしょう?

ヒールの高さは8.5cmですがストームが1.8cmほどあるので

実質は7cm弱の高さで安定感がある上に中敷は低反発です。

Mサイズですが長さは24cmほどあります。

一応23~23.5cmとのことですが、幅の細めの24cmの方なら大丈夫そうです。

サーモンピンクなのでオレンジ系でも合わせられますよ。

あ、お値段は¥3500です。

色物のサンダルも一つ押さえておきたいですよね。

明日はこのサンダルに合いそうなオールインワンがあるので

これでコーデしたいと思いまーす。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-05-02 20:59 | 商品情報 | Comments(0)