GW真っ只中!

昨日はあいにく雨が降ってしまいましたが

今日は何とか持ち直したようで良かったです。

明日はもっといい天気になりそうですよー。



さて先日サンダルに合わせてオールインワンの写真を撮るつもりだったのですが

着せ替えていたトルソーがパンツを履かせられないものだったので

今日は別のコーデにしますね。

まず単品で、パーカー付のジャンスカ。
e0176580_20301198.jpg

生地はスエット地ですがかなり薄手なので今からの季節に丁度良いです。¥4200です。

そして総メッシュのパーカー。
e0176580_20323063.jpg

水着の上に着たりするのにもいいですねー。¥2900ですのでお得です!

ちなみにこちらサイズ展開で黒がSサイズ、白がMサイズを入れています。

かなり伸びますので小さめでもいいかなという感じではあります。

これをコーデしてみました。
e0176580_2040689.jpg

たまたま迷彩をインナーにしたのですが、紺や赤のボーダーにすれば

もっとマリンな雰囲気になりますね。

ちなみにジャンスカはフリーサイズではあるのですが

スエット地より薄手な分少し伸びが良くないので

着る時にウエスト部分が引っかかる感じがあります。

着てしまえばどうってことはないのですが。

長さはマキシ丈で私の身長だと足首まで隠れるくらいあります。

ジャンスカですがこの丈だと大人でも大丈夫ですよ。

夏はキャミやタンクトップなどのノースリーブで合わせてみて下さいね。

この胸当て部分があることで胴体は細く見えます。

なので私も結構ジャンスカ系着ます。

目の錯覚大事ですよ~(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-05-04 20:52 | 商品情報 | Comments(0)