バックリボンノースリーブチュニック

いよいよGWも終わりですね。

いや、もしかしたら10日までの方もいるのかしら?

自営してると連休なんてほとんど取れないので

そんなに休んでお給料がもらえるなんて羨ましいっっ!と思ってしまいます。

思えば会社勤めの頃はそんなありがたさもわからないまま過ごしていたなぁ。




と、そんな郷愁は置いといて今日はチュニック。

ゆったりした作りですがすとんと落ちるタイプの肌触りの良い素材なので

体型は目立ちません。
e0176580_19171999.jpg

後ろの首もとにシフォンのリボンを結ぶデザイン。
e0176580_19185782.jpg

身頃を前後ろ反対にしてリボンを首に回してホルターネックのようにも着られます。

色はロイヤルブルーと紺色のみです。¥4100です。

裾がイレギュラーになってるタイプでお尻はすっぽり隠れて

ミニワンピくらいの長さはありますね。

コーデはこちら。
e0176580_19223775.jpg

濃紺ですが明るめの色のボトムや小物使いですっきりおしゃれな着こなしになります。

着心地はいいですし風も通りますので涼しいですよ。



さて今年は母の日がGW直後または最終日になっています。

なのでもう次の日曜日なんですね~。

みんな楽しく遊んで忘れている人もいるかもしれないですね。

lunapienaでは今年もアジサイやクレマチスなどの鉢物を少し入荷いたします。

今日お店が終わってから市場に出かけて仕入れてきます。

馴染みの仲卸さんが私好みのものを少し押さえてくれていますが

実際に見てたくさんの中からまた選んできますので

明日のブログにまた写真をアップしてみようと思います。

毎年購入される方もいらっしゃるので、ご注文の方はお早めにどうぞ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-05-06 19:33 | 商品情報 | Comments(0)