半袖てろてろ素材カーディガン

暑くなってはきましたが、やはりカーディガンはあると便利です。

しかもこんな半袖なら真夏でもちょっと羽織るのにいいですね。

で、これです。
e0176580_1985490.jpg

レーヨン95%、スパンデックス5%の超のびのびのてろてろ素材です。

お色がなぜか偏っているのですが薄オレンジとピンクベージュ。
e0176580_19113330.jpg

なぜこのラインナップにしたんでしょうねぇ。謎です。

でも黒系にも白系にも合わせやすいとは言えますね。

しかも着心地、デザイン共に二重丸ですよ。¥3900

コーデはこちら。昨日のサンダルとも相性バッチリ!
e0176580_19145121.jpg

好きな色合わせですね~。



今年は店の表のヒメツルソバ(ポリゴナムともいいます)が、えー感じになっています。
e0176580_1927162.jpg

大きなかめがあるのですが、その間から垂れ下がっています。
e0176580_19304929.jpg

この後はどうなるんだろうかー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-05-21 19:48 | 商品情報 | Comments(0)