ヴィンテージ風総レーストップス

まさかの6月になってからのこの寒さ。

びっくりしましたね。

今日くらいは暑くも寒くもないので丁度よくって気持ちいいですけどね。



今日はヴィンテージ風のレースのトップス。
e0176580_20131263.jpg

アイボリーの方がLサイズ、オフ白の方がMサイズです。

裏地になってる生地が柔らかめのカットソーなのでめちゃ着心地いいです。

レース素材も柔らかいですし。¥3900です。

かわいらしく着るのもいいですが、ここはやはり定番のかわいらしさを無視して・・。
e0176580_20163034.jpg

このコーデに使っているのはアイボリーの方です。

デニムの裾を折ってカジュアルに着てみましょう。

もちろん柔らかめのスカートなんかに合わせたり

ナチュラルテイストのコットンガウチョに合わせたりしてもいいですね。

胸元が開きすぎないので清楚な感じの膝丈スカートとかもいいかもしれないですね。

おそらく男の人受けはします。

意外に合わせやすいので色々挑戦してみて下さいね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-06-07 22:43 | 商品情報 | Comments(0)