ラグランTシャツ

今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったですねー。

夕方から雨が降ってきましたけど、そんなにたくさん降ったわけではないので

湿気が更に増しただけであまり快適ではなーい。

まあ梅雨だから仕方ないですよね。

我が家は木造なのでこの時期下から湿気がすごい勢いで上がってきて困ってます。

しかも仔猫がいるので今は各部屋の扉を全部閉めっぱなしなので

空気の通りが悪くて例年以上に湿気がこもっております。

とりあえず除湿機にがんばってもらうしかないですね。



さて今日は珍しくスポーツテイストなデザインのTシャツ。

といってもホントにスポーティなデザインなら意味がないので

そこはやはり一味違ったものを紹介しましょう。

ラグラン袖のロゴの入ったものですが、これまずサイズ感がGOODなのです。
e0176580_20292213.jpg
e0176580_2030111.jpg

そして裾のカット。

斜めにアシンメトリーなデザインになっています。

あ、サイズ感はいい具合にフィットして大きめでもなく小さめでもなく程よい大きさ。

袖もまた絶妙。

トルソーに着せてみたのですが、これ肩幅が激狭いトルソーなのでわかりづらい・・。
e0176580_20341945.jpg

ならばとモデルさんの写真にしてみましたが、これまた細すぎてわからないかもですが。
e0176580_20491938.jpg

これだと細く見える、ではなくホントに細い人ですもんね。

でも着た感じはこの人を普通の幅にした感じなので、大体近いかもしれません。

このデザインならスポーツの時に着ても他の人ととは違った感じで一目置かれますよー。

もちろん普段何気なくパンツと合わせても手を抜いたようには見えません(笑)

カーキの方はロゴが目立たなくてもっと渋い感じです。

お値段は¥2900なので、これまた買いですよ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-07-09 21:04 | 商品情報 | Comments(0)