人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニック柄マキシワンピース

昨日に引き続き暑くて蒸し蒸しした1日でしたね。

ホント湿気にやられてしまいます。

しかし私は今日は短パンにロングブーツ。

火曜日の夜にヒールのある靴を履いていて内側にひねってしまい

日を追うごとに脛の外側が痛くなって、ヒールのあるサンダルを履いて歩くのが困難に・・。

今あるフラットな靴がブーツしかないので仕方なくこれを履いております。

ノースリーブにかなりの短パンですが、やっぱ暑いわー。

明日はどうしようかなぁ。




さ、今日はマキシワンピですよー。

といってももうマキシワンピももう何年も入荷してるので

これ!と思うものが少なくなってきてます。

なので今日のは久々に仕入れてもいいかなーと思ったものですよ。
エスニック柄マキシワンピース_e0176580_22184035.jpg

オレンジっぽいベースに渋めの紫と黒、緑を使ったエスニック模様。
エスニック柄マキシワンピース_e0176580_22212365.jpg

大人の女性が渋めに着るのに良さそうでしょ?

素材も気持ちよいですし、裏地も付いてるから透ける心配もないです。

肩紐は長さの調節が出来るので、長めにしてインナーの色をポイントにしても。
エスニック柄マキシワンピース_e0176580_22223782.jpg

何となく紫の濃淡で合わせてみました。

蒸し暑いこの時期には風の通るスカートが涼しくていいですよー。
by lunapiena_mocha | 2015-07-10 22:25 | 商品情報