薄手のタイダイ綿ワンピ&レギンス

あっついですね~。

今年はそんなに暑さがきつくないと思っていたのだけど

突然暑さがやってきてます。

私は4月からスポーツクラブに行っているせいか、例年より汗をかく量が多くなってるので

腕の太さも気にせずやたらノースリーブで過ごしております。

スポーツクラブといってももっぱらスタジオでダンス関係のものやってるだけなんで

ちーとも痩せる気配も締まる気配もないのがつらいとこですが・・・。


こんなに暑いとエスニックな気分になりますよね。

で、このワンピです。
e0176580_19544769.jpg

色合わせもかわいいのですが、デザインもいけてるのです。

薄手の綿の2枚重ねで上と下の生地は少し模様が違います。
e0176580_19595986.jpg

そして上も下も同じ染めなので透け感もなし。

肩紐は結んで調節して下さいね。

1枚で着てもインナーに何か合わせてもOKです。¥4500です。

夏なのでオレンジを意識したコーデにしました。
e0176580_20203017.jpg

ちなみに下に履いているオレンジのタイダイ染めのレギンスも新しいもので

履き心地がめちゃめちゃ気持ちいいのです。

ふくらはぎの下ぐらいの丈で裾のあたりはくしゅくしゅになっています。
e0176580_20225580.jpg

色は他にカーキがあったのですが、こちらはすぐに売れてしまいました。

ただこれはまた注文しようと思っているのでご希望の方はお早めにどうぞ。

癖になる履き心地なのでかなりおススメですよ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-07-15 20:28 | 商品情報 | Comments(0)