ベルト追加分

昨日この追加のベルトの記事を打ち込んでいたのですが

最後の何行目かのところで誤ってページを消してしまいまたやり直し~。

既に遅い時間だったので、今日に持ち越しです。

よくあることとはいえ再投稿って萎えちゃいますよねぇ。



さ、気を取り直してベルトです。

こちらもジャストウエスト、ローウエストの2WAY使える便利なタイプですよ。
e0176580_20481814.jpg

e0176580_2123573.jpg

6cm幅のメッシュタイプです。

2WAYではありますが、主にローウエストとして使う方がしっくりくると思います。

もちろん服にもよりますが。(写真はマキシワンピなのでジャストウエストにしてます)

ジーンズ、パンツやチュニックなども少し下に締めた方がウエストは細く見えますよ。

こちらはメッシュなのでどんなスタイルにも合わせやすくてGOODです。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-07-18 21:11 | 商品情報 | Comments(0)