つば広のテンガロンハット風帽子

梅雨も明けて気温もまたグンと上がってきました。

帽子好きの私ですが、夏は暑いので帽子も被りづらいですよね。

でも頭皮を守る為には被っていた方がいいし、日よけの意味もあるので

結構帽子被ってる方も見かけます。



今年はテンガロンハット風なストローハットを入荷しました。
e0176580_20592026.jpg

といっても周りにワイヤーが入ってるので実はつばの広い麦わら帽のデザインなんですけどね。

頭頂部が少し凹んだ形なのでカウボーイハットのような感じに見えます。

つばの横の部分を全部広げれば普通の麦わら帽になりますよ。

¥3200です。

普通の麦わら帽よりこれを被るだけで少しおしゃれ度が高くなる気がします。

茶色のコーデに合わせてみましたよ。
e0176580_2122394.jpg

やっぱり小物があるのとないのとでは、見た目の印象が違いますよね。

つばが広めなので日よけ効果も大です。

シーンや装いに合わせて形を変えて楽しんで下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-07-24 21:18 | 商品情報 | Comments(0)