色落ちバギーデニム&ニットポンチョ&サンダル

この土日、暑いです。

でも気温でいうと例年はもっと高かった気がするので

まだマシな方なんでしょうか。

でも毎年夏になると、モカちゃんのためにお店の冷房をがんがんにしていたので

外気との気温差で夏バテのようなだるさがあったのですが

今年はそういう体調の悪さはないですね。

暑い時は汗を流して暑さを感じるのがやっぱりいいのかもしれないですね。



さてそしてこの夏はボヘミアンなスタイルが流行らしいです。

しかしどんなのがボヘミアンなのかというとはっきりわかってないのが辛いとこです(笑)

おそらくフリンジとかのものはそうなんだろうな~という気はしてるのですが

ぶっちゃけうちの店では通年こういうものを仕入れてるので

特に目新しい感じはないですね。

今日はそんなボヘミアンを意識したコーデをまず・・・。
e0176580_1913072.jpg

たぶんこんな感じですよね?(笑)

そして順番に紹介していきますね。

まずサマーニットポンチョ。¥3900。
e0176580_1917780.jpg

白とベージュ。通年使えるので便利です。

そしてオーバースカートとして使ってもOKな優れものです。

ジーンズは切り替え&ZIPデザインのバギーデニム。
e0176580_1919116.jpg

e0176580_19192946.jpg

MとLの2サイズ。

股上はそんなに浅くないので、レトロな感じのイメージで履きやすいです。

お腹の肉が乗る心配もなく短めのトップスでも安心です。

最近この手のデザインがないので飛びついて入荷しました。

しかも値段がめちゃお買い得な¥3900!

色の落ち加減もいい感じです。

私的にとってもおススメの一枚ですよ。

サンダルはこちら。¥2900。
e0176580_19442717.jpg

e0176580_19453722.jpg

タウンユースにもビーチにも使えるぺた底のサンダル。

マキシワンピにもかわいいですね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-07-26 19:53 | 商品情報 | Comments(0)