初秋ニットその1

涼しくなったのは一時のことかと思っていたら

そのまま気温が落ち着いてきましたね。

ニュースでは今年の夏は短期集中型ということでした。

そういえば梅雨の頃まではやっぱり暑さもそんなではなかったですよね。

とはいえやはり昼間はそれなりに暑いので、着るものは考えてしまいます。


なので今日はそんな今の時期に着やすいニットをご紹介します。

まず、大きめのチュニック風にも着られるもの。
e0176580_212392.jpg

e0176580_212567.jpg

かなり透け感があるタイプで、後ろの丈が長めになっています。

お色はサーモンピンク、カーキ、黒。秋に使いやすいラインナップ。

今ならインナーをキャミやタンクトップにすれば

涼しいけど真夏ではない感じにできます。

もちろんもっと寒くなったら長袖インナーに替えればOK。

コーデはこちら。
e0176580_2164686.jpg

ウエストマークをベルトでつけましたが

ベルトなしにしても着やせ効果アリです。

ストールでIラインを強調したらさらに細く見えます。
e0176580_2191486.jpg

お値段は¥3200ですのでかなりお買い得ですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-09-03 21:11 | 商品情報 | Comments(0)