初秋ニットその2

雨模様の日や曇りが多いせいか、いまだかつてないくらいに気温の低い9月ですね。

早く気持ちのいい秋晴れの日になってほしいものですが

天気予報を見ると来週もどんよりした天気の1週間になりそうです。

そのうちに台風が来たりするんじゃないでしょうか。



さて初秋ニットの第2弾。

今日はフリンジの効いたボヘミアンスタイルのものです。
e0176580_18475263.jpg

e0176580_18582319.jpg

これはポンチョ風ですが袖アリで肘くらいまであります。

コーデはこちら。
e0176580_19069.jpg

紫の五分袖インナーにモノトーンの花柄パンツ(Lサイズのみ)。

この透け感なので重くなりすぎず、合わせやすい上に

めちゃスタイリッシュに見えますよ。

同じ感じで長さが少し長めのタイプもあります。
e0176580_1952890.jpg

こちらはこの1色のみです。¥3900です。

これは裾がランダムになっています。

下に短パンとかを履いてブーツを合わせたらかっこいいですよ。

またコーデしてみますね。



そうそう、2日ほど前に夜外に出てみると表の植木に何か止まっていました。

よ~く見ると赤とんぼ!
e0176580_19104549.jpg

仲良く並んで止まってました。

何かほのぼのした気分になりましたが、うまく写真が撮れずに

ウロウロしてる間にどっか行っちゃいました。

申し訳ない~。せっかく休んでいたところだったのに。

しかもキレイに撮れないし。

まあ夜でお店の照明の下だからしょうがないか・・・。

秋なんだな~と思いましたが、この時期に来るものなんですね。

もう少し遅いのかと思っていました。

いつまでも夏の気分ではいられないですね。

それはそれで寂しくもあります(^-^);
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-09-06 19:14 | 商品情報 | Comments(0)