スエード風カッティングショートパンツ

毎年この話してるかもですが

短め丈のボトムスやワンピースは春夏よりも秋冬の方が絶対に着やすくなります。

それはブーツやタイツのおかげ!!

夏はどうしても素足で着ないといけないので

元々キレイなおみあしを持ってる方ならいいのだけど

それ以外の方(私も含め)は着たいけど着づらいですよね。


なのでこの時期チャレンジしてほしいショートパンツ。

素材感といいデザインといいなかなかです。
e0176580_2113957.jpg

お色は黒とキャメル。¥3900です。

スエード風の肌触りですがスエードではないので

柔らかく履き着心地もごわごわ感はないです。

パンチングの模様と前部分はスピンドルのデザイン。

後ろファスナーになっています。

ごつめのレギンスやスキニーパンツにヒールのあるショートブーツとかいいですね。

私だったらやはりロングブーツに頼ってしまうのでタイツでしょうね。

若い方ならハイソックスに低めヒールのパンプスとかもかわいいですよね。

シャツ系でも流行の少し大きめニットでも合わせられるので色々着こなしてくださいね。

コーデはまた後日にー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-10-22 21:11 | 商品情報 | Comments(0)