シンプルプチプラニットソー&コーデ

まず先日のスエード風ショーとパンツのコーデから・・・。
e0176580_15122992.jpg

無地ばかりになったので、ストールを2枚重ねて1枚は柄物で変化をつけました。

今回このインナーに着ているのが、プチプラのニットソー。
e0176580_20373248.jpg

e0176580_20375537.jpg

生地感と肌触りが絶妙で、1枚で着てもインナーにしても重宝するのです。

素材は伸びるのですがぴったりもしすぎず丈は長くも短くもなく。

襟ぐりもほんのりスクエアっぽい感じで首元をすっきり見せてくれます。

カーキが流行っているせいなのか、グリーンのバリエーションの展開になってます。

キレイめの緑色と深緑(ビリジアングリーン)と黒です。

お値段は¥2900です。

カットソーでは寒いけどがっつりニットはまだ早いこの時期に

使い回しのきく1枚ですよ(^0^)v
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-10-24 20:50 | 商品情報 | Comments(0)