デニム風レギンス

12月に入りましたね。

心なしか例年より慌しさを感じないのは表町近辺が静かだからなのでしょうか(笑)

でも毎日車の量もさほど多くもないような気もしますので

まだこれからなのかなー。



まず今日は先日のもこもこアウターのコーデとそれに合わせたレギンス。

コーデはこちら。
e0176580_22423513.jpg

タートルニットにネルシャツを巻いた私にしてはシンプルな着方。

アクセサリーとかストールとかない方がいい気がしたので

あえて何も付けずに帽子のみで。

レギンスアップはこちらです。
e0176580_2245138.jpg

裾がくしゅくしゅになってるタイプです。¥2900です。

まあブーツだとわかりにくいのですが

ショートブーツや短めのウエスタンブーツならくしゅくしゅ部分を上げて見せるといいですね。




おまけのむぎちゃん。帰ったらナデナデをずっとさせられます(笑)
e0176580_22484893.jpg

最近下半身が若干猫らしくなって、バランスがかわいいです。
e0176580_22495725.jpg

「何?」って顔がまたかわいい~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-12-02 22:52 | 商品情報 | Comments(0)