ニットチュニック(ジャンバースカート)

今日は少しだけ寒さがマシだった気がします。

風があまりなかったからでしょうか。

最悪の事態を想定して毎日の服装を決めているので

今日はもう一枚少なくても良かったかもしれません。

あー、薄着で過ごせる人羨ましい!

私の周りにはなぜか薄着の人多いのです。

これはユニクロのスーパーなヒートテックを試してみる時期なんでしょうか。



そんな話はさておきニットチュニック。

ノースリーブなのでジャンバースカート的な着方にもなりますね。
e0176580_20445784.jpg

サイドにスリットが短く入っています。¥3900。

お色は上のキャメルとオフ白。
e0176580_20462432.jpg

そういえばこのスヌードも載せていなかったですね。
e0176580_2161688.jpg

もこもこのボリュームのある素材で一箇所ねじってあります。

そういえばスヌードを入荷するのは初めてですね。

お色はこのグレーが若干かかったベージュのみで¥2900。

素材感とボリュームでおわかりだと思うのですが相当あったかいです。

色が渋めなので可愛くなりすぎず使えると思いますよ。









[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-12-06 21:15 | 商品情報 | Comments(0)