茶系とネイビーの組み合わせ

本日はコーデのみです。

今年の私はキャメルが少し気になっております。

それで気づいたのですが意外にキャメルって色んな色に合うんだな~と。

今回のコーデはキャメルはストールのみですが、後はグラデーション的に近い色で。

それにネイビーを合わせたら爽やかだけど冬らしい感じになりました。
e0176580_18533646.jpg

ブロックチェックのネルワンピにデニムっぽいレギンス、

ポンチョに得意のストール2枚巻き。

ちょっとブーツの色が薄すぎるのですが

ホントはキャメル系かブラウン系の足元にしたいですね。

このコーデのブーツを使うならブーティーかショートブーツにして

色の分量を減らせば大丈夫だと思います。

他に紫やターコイズ、グリーン、赤もいいですよ。




おまけのむぎちゃんです。
e0176580_18592286.jpg

通販生活で買った毛布の段ボールを旦那がくりぬいたら

中に入って遊んでくれました。

しかし次の日からもう見向きもされなくなっちゃいましたが・・・。
e0176580_1942584.jpg

毛布好きなのは猫っぽいとこですね。

犬は毛布というより敷物好きかな~。

でも冬は敷物の上に毛布引いてましたけど(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-12-14 19:07 | 商品情報 | Comments(0)