フリース生地のタイトミニスカート

いよいよ明日くらいから寒くなってくるようですよ。

今年は暖冬なんですね。

去年のこの時期はモカちゃんの介護真っ最中だったので

よくその時のことを思い出しているのですが

そういえば随分寒かった記憶があります。

今年はまだストーブが2日ほどしか活躍してないですしねー。

明日からまた心してかからねば!



さてタイトルのタイトミニ、こちらです。
e0176580_23131588.jpg

色はこの紺系のみなのですが、フリースなので暖かく伸びも良いです。
e0176580_2314654.jpg

もちろんこれ1枚でもOKですがレギンスや細身のパンツの上に合わせて

お腹やお尻周りをすっきり見せるのもアリですね。

お値段は¥3500です。

ちょっとうちの店にしてはおとなしめになりましたが

先日のケーブル編みタートルニットと合わせたコーデです。
e0176580_2318493.jpg

シンプルな上に光線の加減でスカートがよく見えてないですが・・・。

まあトラッドなチェックなのでこういうシンプルな着方もいいですよね。

重ね着の多い私ですが、シンプルなのも実は好きです。

しかもこのコーデは意外にあったかで実用的ですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-12-16 23:23 | 商品情報 | Comments(0)