春色ストールその2

ストールその2なのですが、日にちが開いてしまったせいもあり

色欠けのものも出てきてしまいました。

まず猫柄のストール。

こちらは春夏に出るいつもの薄手タイプですね。

ベージュと紺色なのですが・・・。
e0176580_19255919.jpg

ベージュの方は売れてるので紺色のみとなっております。¥2600です。

猫好きな方へのプレゼントにもいいですね。

ぱっと見には猫とわからないしラブリーすぎない猫ちゃんなので

おしゃれに巻くのには丁度いいですよー。


あとアクリル無地の大判ストール。

こちらは薄いブルー1点のみとなっております。
e0176580_19391219.jpg

e0176580_19393319.jpg

注文前はもう少しブルーの色が出ているのかと思っていたのですが

実物はわりとグレーに近い色のような気がします。

こちらは¥2900です。




春物のカットソーなどもあるのですが、今日は急に冷え込んで

雨なのか雪なのかわからないものが降ってきたりしてるので

ちょっとまた躊躇しています。

でも定休日明けにはそろそろ載せてみようかなと思っています。


気温の変化が激しいですしインフルエンザも警報レベルらしいです。

みなさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。

私もこの後インフルエンザにでもなったら目も当てられないので

うがい、手洗い敢行しなくては!



今日のおまけ。

寝転んでTVを見ながらうたた寝をする私の上で寝そうなむぎちゃん。
e0176580_19544354.jpg

旦那が知らないうちに撮っていました(^0^)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-02-15 19:56 | 商品情報 | Comments(0)